大阪市のパーソナルトレーニングジム・LISIGN&COTOが発信する情報が満載のブログをぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ボディデザインの参考になるサロンブログをご覧ください

健康美の豆知識やメニューの紹介・サロンの最新情報を更新中です

大阪市にあるLISIGN&COTOでは、パーソナルトレーニングやリラクゼーションメニューのご紹介をブログにて発信しており、日々の出来事やスタッフのプライベートな日記なども更新しています。お得なキャンペーン情報やリメディアルセラピースクールのご案内なども行っておりますので、これからのご利用をご検討の方にご参考いただける内容となっています。
サプリメントの使い方や女性ホルモンの豆知識といった健康美に対する耳寄り情報も発信しておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。

LISIGN佐藤です!血糖値の波を緩やかにすることでインスリンの分泌が抑えられ、脂肪の蓄積を防ぐことができます。インスリンとは膵臓から出されるホ…

LISIGN佐藤です!ダイエットにおいて特に重要になることが食事です。 食事を変えるだけで体重や体脂肪は変化していきますが 危険なのがネットで見た…

LISIGN佐藤です!LISIGNへお医者様から 「医者が推奨するジム」として推薦状をいただきましたLISIGNでは糖尿病や脂質異常症などの疾患を運動と食事療…

LISIGN佐藤です!腸内環境が悪いと代謝が悪くなったり、腸内で糖質が吸収されやすくなったりします。結果、摂取カロリーが同じでも、太りやすい身体…

LISIGN佐藤です!アフターバーン効果とは、無酸素運動後にカロリー消費が続く現象を呼びます。 カロリー消費=運動中と認識されている方も多いと思い…

LISIGN佐藤です!本日はお客様からのご質問に お答えさせていただきます!Q.疲れている日もトレーニングしていいですか?A.疲れている日のトレーニン…

LISIGN佐藤です!①栄養豊富で健康的なダイエットに役立つ卵は、「完全栄養食品」と呼ばれるくらい、様々な栄養をバランスよく含んでいる食品です。ダ…

LISIGN佐藤です!本日はお客様からのご質問にお答えさせていただきます!Q.子供にプロテインは大丈夫でしょうか?A. プロテインは不足したタンパク質…

LISIGN&COTOでは、不定期に行っているお得なキャンペーンのお知らせや、リラクゼーション担当スタッフによるリメディアルセラピースクールのご案内など、サロンに関する様々な情報をブログにて発信しています。スタッフの紹介やサービスを通した会員様への想いなども発信しており、日々の出来事やプライベートな日記といった、サロンを知っていただける幅広いコンテンツを発信しています。
メニューやボディデザインの詳しいご紹介も行っており、ニーズに応じたご提案内容を、例を挙げながら説明していますので、ダイエットや膝の痛み、肩こりや肉体改造などでパーソナルフィットネスをお考えの方にご参考いただける内容となっております。また、女性ホルモンについての豆知識やサプリメントと食事の関係性といった健康美に対する耳寄り情報も積極的に更新しており、サロンの雰囲気を知っていただけるよう店内画像もブログにて公開しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。