大阪市のパーソナルトレーニングジム・LISIGN&COTOが発信する情報が満載のブログをぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ボディデザインの参考になるサロンブログをご覧ください

健康美の豆知識やメニューの紹介・サロンの最新情報を更新中です

大阪市にあるLISIGN&COTOでは、パーソナルトレーニングやリラクゼーションメニューのご紹介をブログにて発信しており、日々の出来事やスタッフのプライベートな日記なども更新しています。お得なキャンペーン情報やリメディアルセラピースクールのご案内なども行っておりますので、これからのご利用をご検討の方にご参考いただける内容となっています。
サプリメントの使い方や女性ホルモンの豆知識といった健康美に対する耳寄り情報も発信しておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。

LISIGN佐藤です!クレアチンはアミノ酸の一種です。クレアチンの摂取は、無酸素運動などの強度の高いトレーニング時に素早くエネルギーを作り出すよ…

LISIGN佐藤です!○不規則な生活をしている 食事だけでなく、起きる時間、寝る時間がバラバラの方は太りやすいです。 起きるのが遅くて朝ごはんを食べ…

LISIGN佐藤です!花粉症に悩む方はにんじんかぼちゃほうれん草などのβカロテン豊富な食材がオススメです。βカロテンはビタミンAに代謝され、粘膜と免…

LISIGN佐藤です! ①引き締まった脚になる ②血流が促進される ③運動機能が向上する ふくらはぎを鍛えると脚が引き締まるだけでなく、運動機能の向上…

LISIGN佐藤です!認知症とは、一度正常に発達した認知機能が後天的な脳の障害によって持続的に低下し、その結果日常生活に支障をきたす状態のことを…

LISIGN佐藤です!睡眠を摂ることで"成長ホルモン"が分泌されます。 成長ホルモンにはたんぱく質を合成して筋肉をつけたり、脂質の代謝を促して体脂肪…

LISIGN佐藤です!○鱈(たら)鱈は高たんぱく、低糖質でダイエット向きの魚です。 スーパーでも手に入れやすく、白身ですのでどの料理でも合わせやすい…

LISIGN佐藤です!ナッツと名がついていますが、実はタイガーナッツはナッツ類ではなく野菜の仲間です。 カヤツリグサと呼ばれる植物の地下の茎にでき…

LISIGN佐藤です!○鶏胸肉 鶏胸肉は低カロリーかつ高タンパク質で、鶏もも肉と比べてカロリーは約40%カットでき、タンパク質は約1.5倍摂れます。 皮…

LISIGN&COTOでは、不定期に行っているお得なキャンペーンのお知らせや、リラクゼーション担当スタッフによるリメディアルセラピースクールのご案内など、サロンに関する様々な情報をブログにて発信しています。スタッフの紹介やサービスを通した会員様への想いなども発信しており、日々の出来事やプライベートな日記といった、サロンを知っていただける幅広いコンテンツを発信しています。
メニューやボディデザインの詳しいご紹介も行っており、ニーズに応じたご提案内容を、例を挙げながら説明していますので、ダイエットや膝の痛み、肩こりや肉体改造などでパーソナルフィットネスをお考えの方にご参考いただける内容となっております。また、女性ホルモンについての豆知識やサプリメントと食事の関係性といった健康美に対する耳寄り情報も積極的に更新しており、サロンの雰囲気を知っていただけるよう店内画像もブログにて公開しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。