大阪市西区新町のおすすめパーソナルジム

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市西区新町のおすすめパーソナルジム

2020/02/01

68歳女性

お客様のお声

《西大橋徒歩1分  西長堀5分 四ツ橋駅5分 心斎橋駅10分》大阪西区新町のパーソナルトレーニングジムとリラクゼーションマッサージのお店LISIGN&COTO  ボディデザイナーの瀬賀です!

 

クライアント様よりお声を頂きました!


Q.体型や体重、生活習慣に変化はありましたか?

A.体重増加で、テニス中に膝を痛め、テニスコーチの勧めで痩せる為に入会したライザップ。そこで出会ったのが、LISIGNの瀬賀トレーナーです。2週間で-5kg達成。整形外科医からは、人工関節とまで言われた私が、正座が出来る様になり、膝の痛みが無くなりました。

 

Q.入会前にあった不安などがあれば教えてください。

A.入会前は1ヶ月半程悩みました。筋トレ経験は全く無し。トレーニングではますます膝が痛くなるのではないか。ご飯や甘いものが大好きな私が人生初のダイエットが出来るのか。

 

Q.パーソナルトレーニングを始めて良かったと思うことはなんですか?

A.瀬賀トレーニングを受けて、低糖質の食事にも慣れ、体重減少と共に、筋トレが大好きに。周りの方からは、若く見られ肌も綺麗になったと言われるようになりました。人生が変わりました。

 

Q.これから『LISIGN』を検討している方に一言お願いします。

A.瀬賀トレーナーは素晴らしい方です。筋トレでは無理な負荷をかけず、意識する身体の部位を認識できます。食事指導が丁寧です。痩せて綺麗になりたい、身体の不具合を治したい方は是非初回カウンセリングを受けてください。「痩せたら良いこといっぱいありますよ」と仰る瀬賀トレーナーの言葉に魅せられて続行中です。

 

ご協力ありがとうございました!

トレーニングと食事管理でダイエットするだけではなく、相乗効果で痛みも緩和させて頂きました!

LISIGNではその方その方異なるニーズをお聞きし、ダイエットのみならずお悩みを解消できるよう努めてまいります。

2週間体験トレーニングも行なっております!トレーナーの力量が分からない方など、この機会にお身体を預けてみませんか?

薄着の季節に向けて素敵なお身体を作っていきましょう(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。