大阪で効果の高いダイエットならLISIGN

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で効果の高いダイエットならLISIGN

2020/02/03

短期集中ダイエット

モニター

《西大橋徒歩1分  西長堀5分 四ツ橋駅5分 心斎橋駅10分》

大阪西区新町のパーソナルトレーニングジムとリラクゼーションマッサージのお店

LISIGN&COTO  ボディデザイナーの瀬賀です!

年が明け1月があっという間に終わりましたね。2月に突入し肉体改造を検討されるが多くいらっしゃいます。そこでLISIGNでのクライアント様はどのように変化しているのか、分かりやすく変化をまとめてみました。

週2回50分トレーニングとお食事管理にてダイエットされましたお酒が大好きな60代女性の方ですが、やはりなんと言ってもお腹をどうにかされたいとのことでお伺いしておりました。運動もしたことがなく不安で、、とのことでしたが、トレーニングで計測するたびに体重が落ち、不安が喜びに変わったと仰っていただけました。運動が嫌いで今までしなかったことが、運動と食事管理、目標設定をすることで、このような結果になったこと嬉しく思います(^^)

サイズもLLからMに変わり、みるみる体が痩せる為周りの反応を楽しむようになったそうです。

ここから準備をし出す方も多いのではないでしょうか?服を着て後悔をしない為に春夏に向けて頑張りましょう!

お身体を一変させたい方、カウンセリングでお悩みをお聞かせくださいませ(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。