大阪市のパーソナルジム口コミ

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市のパーソナルジム口コミ

2022/08/13

お客様からのお声を頂きました!

LISIGN佐藤です!

 

クライアント様よりお声を頂戴致しました!

 

 

○30代女性

 

最初は、結婚式に向けてのダイエットを目的に通い始めたのがきっかけでした。
今回は産後の体重と体力を戻す為に通っています。無理の無いように、体調に気遣いながらメニューを組んで下さるので、楽しく通う事が出来ています!
指導にそった食事と運動を続けていると、結果につながります。
個人個人の希望や目標に合わせた指導をして下さる、信頼出来るトレーナーさんです。

 

 


口コミありがとうございます🙇‍♂️

 


産後はホルモンバランスの影響で食欲が増したり、運動不足で筋肉量が落ちていることなどが原因となり、通常時よりも体型が戻りにくいと言われています。
授乳中であれば、極端な食事制限は赤ちゃんにも影響が出てしまいます。
LISIGNでは栄養をしっかり補いながら、身体への負担を最小限に抑えてボディメイクをさせて頂いております。
産後のダイエットは食事とトレーニングの指導の両方が受けられるLISIGNへお越しください!

 

 

 

 

トレーニングや筋トレはちょっと…という方でも、ストレッチやマッサージで身体へのアプローチも可能であります!

お客様の身体の管理を
LIFE(人生)をDesign(設計)するジム
LISIGNに任せてみませんか?

無料カウンセリング・無料体験トレーニング予約受付中です!

〜LISIGN〜
元某大手パーソナルジムトップトレーナー
〇新町本店
大阪府 大阪市西区新町2-11-3 LISIGN&COTO
〇摂津Studio
大阪府 摂津市香露園7-18 LISIGN

📞080 9123 1868
🌐https://lisign.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。