西区新町パーソナルジムで体質改善

お問い合わせはこちら

ブログ

西区新町パーソナルジムで体質改善

2022/07/16

間食にナッツがおすすめ!

LISIGN佐藤です!

 

"ナッツが間食におすすめな理由"


ナッツには「積極的に摂りたい油(不飽和脂肪酸)」が多く含まれています。
ナッツ1粒の半分以上がこの不飽和脂肪酸であり、乾燥肌の予防やアンチエイジングの味方になってくれます。

ナッツは糖質量が少なく、食物繊維が豊富に含まれています。
食物繊維は消化に時間がかかり腹持ちが良いため、ダイエット中の間食にはぴったりです。
またナッツはGI値(食後の血糖値上昇を示す値)が低いため、肥満を防ぐ効果も期待できます。


いつも食べているスナック菓子などをナッツに置き換えれば簡単に美容や健康に欠かせない栄養素、そして食事で摂りきれない栄養素を補えます。

小腹が空いたときはナッツを食べてお腹を満たし、健康的な体つくりを目指しましょう!

 


LISIGNでは、ボディメイクやダイエットの他に、機能改善(肩こりや姿勢の改善)を行います!
各個人に合わせたトレーニングメニュー、負荷の設定、トレーニング量、フォームの指導などを行うことで、より効率的にトレーニングする事ができます!

LISIGNでは
食事やトレーニング、身体の管理を
お客様のライフスタイルに合わせて
ご提案させて頂きます。

トレーニングや筋トレはちょっと…という方でも、ストレッチやマッサージで身体へのアプローチも可能であります!

お客様の身体の管理を
LIFE(人生)をDesign(設計)するジム
LISIGNに任せてみませんか?

無料カウンセリング・無料体験トレーニング予約受付中です!
ありがたいことにご予約が取り辛くなっております。
早めのご予約をお待ちしております!

〜LISIGN〜
元某大手パーソナルジムトップトレーナー
〇新町本店
大阪府 大阪市西区新町2-11-3 LISIGN&COTO
〇摂津Studio
大阪府 摂津市香露園7-18 LISIGN

📞080 9123 1868
🌐https://lisign.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。