大阪のパーソナルジムの評判 LISIGN

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪のパーソナルジムの評判 LISIGN

2020/03/01

お客様のお声25歳男性

《西大橋徒歩1分  西長堀5分 四ツ橋駅5分 心斎橋駅10分》

大阪西区新町のパーソナルトレーニングジムとリラクゼーションマッサージのお店

LISIGN&COTO  ボディデザイナーの瀬賀です!

 

皆様コロナウイルスの対策はされていますか?

大変なことになっていますが、よくよく考えると感染率は低いとされ、

かといって対策しないといった選択肢はありません。

基礎疾患といって、生活習慣病を抱えている方の致死率が比較的高いと言われています。

そもそもの生活習慣病を改善できていれば、、、

など今更改善するには時間がかかるわけであって、常日頃からトレーニングで免疫力を培っている方は疾患にかかりにくいメリットがあります。

では今すぐ対応として何が出来るのか。

メディアでも取り上げられているように

◯手洗いうがい

◯消毒

◯手で薄い粘膜を触らない

上記は常日頃気をつけていることかと思います。

 

その他出来ることとしたら、免疫力を上げる為に

◯バランスの良い食事(タンパク質、ビタミン、ミネラル)

◯口内が乾かないようにこまめな水分摂取

◯睡眠をしっかり摂る

◯発酵食品や食物繊維を摂取する

◯体温が下がらないように適度な運動

などがあげられます。

 

体内の免疫の60〜70%が存在すると言われる腸の環境を整えるのに不可欠な、

発酵食品や食物繊維を積極的に摂取をお勧めします。

体温が1℃下がると免疫力は30%低下してしまいます。

トレーニングや運動をライフスタイルに組み込めたら良いですね。

 

前置きが長くなりましたがお客様のお声を頂きました!

 

25歳 男性

Q.体型や体重、生活習慣に変化はありましたか?

 

A.指導をいただきながら増量や減量を行なっているので体重は計画的に増減させられていると思います。

体を大きしたかったので増量もおこなったのですが、ただ増やすだけではなく、筋肉量で増やしている

という実感があり、体型も引き締まった状態のまま体重を増やし体が大きくなっています。

 

 

Q.入会前にあった不安などがあれば教えてください。

 

A.◯減量が上手くいくかどうか

◯スポーツをしてきた割に力がないので、重い重量を上げれるのか

◯厳しく追い込まれないかどうか

 

Q.パーソナルトレーニングを始めて良かったと思うことはなんですか?

 

A.最初に正しいフォームを教えていただいたので、より効果的にトレーニングを進めていけるようになったこと。

食事指導が具体的で分かりやすかったこと。

長年トレーニングを続けていても体が大きくならなかったのに教えていただいてから思ったより早く効果が表れて理想の体に近づきつつあること。

 

Q.これから【LISIGN】を検討している方に一言お願いします。

 

A.最初は不安も多かったのですが、最初のセッションで全て質問して、納得のいくまで回答をいただけるので、始める頃には安心してトレーニングに取り組むことが出来ると思います。

指導も丁寧で、優しく教えてくださるのでとてもやりやすい環境だと思います。

 

 

この方は元が華奢で、筋肉をつけたいといったご希望でした。

体重としては56kgから70kgまで増量中です。

夏に向けてこれから減量のフェーズに移ります(^^)

 

ウイルスに負けない体を作っていきましょう(^^)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。