大阪市西区でダイエット評判

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市西区でダイエット評判

2020/02/28

魅せるボディパーツ

《西大橋徒歩1分  西長堀5分 四ツ橋駅5分 心斎橋駅10分》

大阪西区新町のパーソナルトレーニングジムとリラクゼーションマッサージのお店

LISIGN&COTO  ボディデザイナーの瀬賀です!

 

皆さま"VOGUE"はご存知ですか?

 

どのような身体を作ってファッションをどのように着こなすのか。

以前ご縁があって某有名ジムの看板になったことがあるのですが、

その撮影者が“レスリー・キー“さん

実はこの方、パリコレや多数アジアのトップアーティストのカメラマンをされている方です。

松任谷由実さんや、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、レディ・ガガさん、

数えきれないほどの著名人の方がレスリーさんに撮って頂きたいそうです。

個人的に実は一回だけ撮影現場にお招き頂いたこともありました!

そんなこんなで現場で撮影している時は体力的に大変でしたが。。

良い経験をさせて頂きました(^^)

 

余談でした。本題に移ります。

ご要望としてこんな服を着たい!と言った女性とても多いです(^^)

そこでパリコレでは今トレンドのファッションがあります。

 

例えば素材とか形とか、色々とトレンドって変わりますよね。

そこで2020年のトレンドは“ボディパーツ”だそうです。

 

ボディパーツとは何か?

 

比較的コンプレックスって隠したい方が多いですよね。

 

自分の長所を強調させるようなファッションがトレンドだそうです。

例えば脚に自信があるから脚を強調されるファッション。

例えばお腹に自信があるからお腹が強調されるファッション。

 

僕はその逆もありかと思うのですが、、

脚にコンプレックスがある→脚集中のトレーニングで撃退!

コンプレックスを克服して強調したパンツを履いてみるとか(^^)

トレーナー歴を積んできた中でお会いする方は、

今まで着たことがなかったファッションを選択する方が多いです。

やっぱり今までファッションが好きでも体に合わないだったり、

着たい服を着れないのは辛いですよね。。

 

コンプレックス、実は武器になります!

お身体を一変させたい方のボディデザインお任せくださいませ♪

魅せるボディパーツを目指して好きな服を着れるようにしましょう♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。