大阪の短期集中パーソナル

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪の短期集中パーソナル

2020/03/07

お客様のお声を頂きました!

26歳女性

《西大橋徒歩1分  西長堀5分 四ツ橋駅5分 心斎橋駅10分》

大阪西区新町のパーソナルトレーニングジムとリラクゼーションマッサージのお店

LISIGN&COTO  ボディデザイナーの瀬賀です!

 

クライアント様よりお声を頂きました!

26歳 女性

Q.体型や体重、生活習慣に変化はありましたか?

 

A.トレーニング前は食べる物の量や時間何も気にせず好きなように食べ、運動は全くしませんでしたが、始めてからは糖質を気にし、ウォーキングも定期的に行うようになりました。おかげで入らなかったパンツが入り、服のサイズもダウンし毎日が楽しいです。

 

 

Q.入会前にあった不安などがあれば教えてください。

 

A.運動が苦手で自分に甘いので続けられるのか、きちんと食事制限ができるか不安でした。

 

Q.パーソナルトレーニングを始めて良かったと思うことはなんですか?

 

A.不安だった食事制限の事をしっかりアドバイスしていただいたり、苦手な運動も無理なくサポートしていただけて、周りから小さくなったねと言われるようになり始めて良かったなと思いました。

 

Q.これから【LISIGN】を検討している方に一言お願いします。

 

 

A.自分に甘いからどうせ痩せられないと思っていましたが本気で痩せたいと思うなら思い切って損はしないので是非とも始めて頂きたいです。

 

この方は約3ヶ月で20kg達成!

今まで着れなかった服を着こなし、なんと、、!

3LからMサイズに大変身!!

ご報告を頂いた時泣きそうになったのは秘密ですが(°▽°)

引き続きサポートしていきます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。