大阪の短期集中ダイエット

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪の短期集中ダイエット

2020/02/19

本日9名様セッション

《西大橋徒歩1分  西長堀5分 四ツ橋駅5分 心斎橋駅10分》

大阪西区新町のパーソナルトレーニングジムとリラクゼーションマッサージのお店

LISIGN&COTO  ボディデザイナーの瀬賀です!

 

本日9名様のセッションをさせていただきました!

 

お忙しい中お越しいただき大変恐縮ですが、

 

正しい努力こそ報われます!

クライアント様のご希望で、華奢な身体を筋肉がついた身体に変えたいとのことで、

カウンセリングを受けて頂きました。そこでトレーニング開始から早4ヶ月。。

 

なんと体重が56kgから69kgに増量しました!

こちらトレーニング中です。

元々独学でトレーニングをされていたそうですが、

 

効果がはっきりと無く、うやむやにトレーニングに励んでいらしたみたいです。

 

トレーニングで時間を費やしているにも関わらず効果が見えない。。

 

トレーニングではよくある話です。

その為にパーソナルトレーニングがあります。

その為にLISIGNのノウハウが必要になるということ。

 

僕自身も華奢な身体で悩んでいましたが、正しい知識を応用することにより、

結果はついてきます。

 

男性からすると華奢な身体はコンプレックスに思う方は多いと思いますが、

遺伝で決められる筋肉量など存在しません。

よく筋肉が付きにくい体質と聞いたことがありませんか?

実際タンパク質の代謝、糖代謝、より代謝しやすいorしにくい

など存在するかとおもいます。

 

しかし、筋肉が付くプロセスとして、生理学的根拠から全く筋肉がつかないことはほぼ特例かとおもいます。

 

まず大事なことは

◯正しいトレーニング法

◯正しい栄養素の摂り方

◯食事の時間

◯血中アミノ酸濃度

◯血糖値の管理

 

上記が全てではないですが、一通りニーズに対してアドバイスさせて頂いております。

 

お悩みは人それぞれです。

 

コンプレックスはむしろ長所になるべきところですので、

男性も女性も、今どうしたら良いかわからない方は、

いつでもカウンセリングにてお問い合わせくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。