大阪のパーソナルジム口コミ

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪のパーソナルジム口コミ

2020/02/13

お客様のお声を頂きました!

44歳女性

《西大橋徒歩1分  西長堀5分 四ツ橋駅5分 心斎橋駅10分》

大阪西区新町のパーソナルトレーニングジムとリラクゼーションマッサージのお店

LISIGN&COTO  ボディデザイナーの瀬賀です!

 

クライアント様よりお声を頂きました!

Q.体型や体重、生活習慣に変化はありましたか?

 

A.トレーニングを始めて約1ヶ月半で−4kg、太ももの間にも隙間ができ、敬遠していた

スキニーのパンツをはくことができました。食事の面でも今までどんだけ食べすぎてたんだと気づき、

健康的に、無理なく制限できていると思います。肩コリや腰痛もだいぶなくなり、とても助かっています。

 

Q.入会前にあった不安などがあれば教えてください。

 

A.先に主人が入会しており、どんどん痩せていく姿をまのあたりにしていましたが、

運動なんて今までロクにしておらず、むしろ好きではなかったので続けれるのか不安だらけでした。

食事も甘いもの大好きで逆にストレスで食べすぎたりしないのか、すぐにリバウンドするのではないか‥‥なども不安でした。

 

Q.パーソナルトレーニングを始めて良かったと思うことはなんですか?

 

A.不安だったトレーニングも、無理なくすすめてくださり、全然嫌になることもないので

私にも出来る!!と思うことができました。食事も工夫次第で色々食べれたりするので

それほどのストレスもなく、それで体重も落ち、体型も変わり、肩コリ、腰痛がなくなるなんて良いことずくめです!!

 

Q.これから『LISIGN』検討している方に一言お願いします。

 

A.“もっと早く始めとけばよかった‥”といつも思っています。

入会して損なことはないので、是非始めてほしいと思います。

一緒に美しく、健康的に痩せましょー!

 

 

とても嬉しいお声をいただきました!

LISIGNへいらっしゃる方は7割ほどトレーニング未経験の方です。

ジムを変えてご入会される方も多いですが、トレーナーとの相性もありますし、

そもそも技術や知識が備わっているのか、数あるトレーナーから選ぶのは大変だと思います。

実績、肩書き、勿論必要ですが、カウンセリングを受けてみて判断して頂けますと幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。